『めぐ』の徒然なるままの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめぇ〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

というわけで、また昨年も、ゆっくり作成いたしました年賀状公開!
ギリギリ去年制作となりました。

画像


で、今年の目標は・・・
・親不知、最後の1本を抜く
・部屋を常にキレイに
・犬を飼う!
そんなかんじかね。。。

で、昨年末より続いております卵消費のためのケーキ作りですが、
昨日はチョコレートシフォンケーキを作成。
これがかなり上手くいった!
ココ数回の中で一番きれいに膨らんだシフォンケーキとなりました

というわけで、今年もちょくちょくケーキを作るぞ。
あ、目標もう一個。
・ダラダラな生活を改める!

はい。
では、明日より仕事です
そうそう、今日名古屋駅にかいもの行ったらスゴイ人だった!!!!
人が多くて嫌だったからすぐに帰ってきちゃったんだけど、ゆっくりと買い物もしたいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐ♪さん  あけましておめでとうございます(m_ _m)

今日からお仕事なのねん? ご苦労様です。
うちは今日までお休みなので、これから掃除します。

ところで、年賀状は自作? すっごい綺麗にできてるね♪
ぞねっち
2008/01/04 10:04
あけおめ〜
ことよろ哀愁〜(^-^)
墜落せずに今博多〜。
ケーキ食わせろ〜っ

…一人旅ってちゃびちい〜(ノ_・。)
かかもっちー
2008/01/05 00:44
>ぞねっちさま
連絡、ありがとうございました!!あわてて修正いたしましたっ!
年賀状は背景のネズミさんはネットで探したものです。あとは自分で文字いれとかはしましたよ!
ことしもよろしくです。

>かーかんさま
無事着いたのね、博多。。。
よかったよかった。
一人旅、私大好きなので、そろそろ一人旅に出ようかなぁ〜と模索中。

ことしもよろしくです。
めぐ
2008/01/06 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめぇ〜♪ 『めぐ』の徒然なるままの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる