『めぐ』の徒然なるままの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった…(>_<)

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にやらかしてしまいました…

今日は大学のゼミ友の結婚式。私は二次会に出席するはずだったのです。


開始時間18時30分だと思っていた…んがしかし…

出かけて4時に一次帰宅。さぁ〜準備を始めるかねぇ〜と思い、何着て行こっかなぁ〜って何個か服を出して、よぉ〜し、と服を決めたその時…




あ、電話だ!



「今何処にいるの?」

「家で準備してるよ」

「え、もう始まるよ」

「???…6時半からじゃ…」


「4時半だよ」

「え゛ー今からすぐ参ります!一時間以内にはつくと思います。。。」



やべー、やっちまった…よし、焦っても仕方ない。取りあえず出かけられるようにしなきゃ。

コンタクト装着
ジャケット決定
少しだけ化粧直し(ホントはちゃんとしたかった)
髪型なおせず…

4時40分
タクシーに電話。

しかし、数社電話するも、出ない会社やお時間かかります…と。
配車に少なくても10ー15分はかかるとのことで、イチカバチかで流しのタクシーを拾うことに…


なかなかタクシーがこない。そういえば41号はタクシーなかなかこないんだった。幹線道路なのに〜
待つこと数分…気持ち的には凄い長い時間。

栄行のバスが来る。タクシーを諦めてバスにしようかかなり悩んだけど、雨だし、会場まで少し距離が…やっぱタクシーだ!と思ってバスを見送る。
そしたら直ぐに空車のタクシーが!!!

4時53分
タクシーに乗る


4時58分頃
会場到着(まじでよかった〜家から栄が近くて…)



今後はちゃんと時間を確認します。。。

二次会では久しぶりに会った先輩と話がはずみ、とっても楽しかった。典ちゃん(新婦)も幸せそうだったしね…


そうそう、大学の頃の知り合いに久々に会うと、もう絶対に結婚してると思ってたぁ〜と言われる。特に先輩や先生に言われる傾向が高い…


予想を裏切りごめんなさい…できることならそうしたかったよ、私だって。。。





今F1みてるけど、少し前に知多地方に大雨洪水の気象情報が。職場付近が大雨かな…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃった…(>_<) 『めぐ』の徒然なるままの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる