『めぐ』の徒然なるままの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯変えた(^O^)

<<   作成日時 : 2008/07/11 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、飲みの帰り?から翌朝にかけ、携帯の電池カバーを紛失したため、一昨日会社の昼休みに携帯機種変しました…

いいね、新しい機種は(^O^)
巷ではアイフォンが話題ですが、私はアイフォンには興味なし!安いけどねぇ〜

かなり高価な機種でしたが大満足。これから節約生活です。
帰りは高速使いません!!!
そして、携帯大切に使います。だって二年間使わなきゃいかんし。今まで二年間使ったのは一度だけ。前の機種も一年半でした(-.-;)頑張るぞ〜

会社の子に手相をみてもらった!!!!!
あたっとる!!!!がしかし、残念ながらお金がたまる、は当たってない…たまるという解釈ではなく、お金に困らない、という解釈でいけば当たりかも!!すぐ使っちゃうから…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいつか、
手相デビューを果たしますぞ!!
ゆきんこ
2008/07/11 15:18
>ゆきんこさん
そのときは!!!じっくり私の手相をみておくんなましぃ〜
めぐ
2008/07/12 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯変えた(^O^) 『めぐ』の徒然なるままの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる