『めぐ』の徒然なるままの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私…どうしたいんだろう…どうなるんだろう…

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

↑ここんとこ毎日考える






答えがないから、考えがループ。なにも解決せず、その繰り返し。






かなりのやけくそ感。






素直に話聞けなくて、自分の思うようにいかなくてイライラして八つ当たりで自己嫌悪感いっぱい。





どうしよう





私の周りの人たち、ごめんなさい、当たり散らしていることがあります。






一度全てリセットすると楽になるかも…ね







一度「おもいっきり泣く」とスッキリする…かな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐ♪ちん お久しぶり!

ずいぶん煮詰まっちゃってるね… 当り散らして自己嫌悪かぁ。
実は自分も、八つ当たりではないけど、仕事の遅いスタッフに、
強い口調で注意したりして、上司から怒られました(T_T)
しかも、その注意した相手は異動を希望して、出て行きました。

自分の感情をコントロールしながら働くのって、難しいんだよね。
自分にも相手にも『100%』を求めてたりしないかな? 俺はそう。
ぞねっち
2008/08/02 10:30
気分転換( >ω<)9 ヨッシャ!!!
映画観ろ。しかも遭難系。

その後に切ない系相手が死ぬヤツ。

んで、サスペンス系ハラハラドキドキ。

最後になるほどなって納得するヤツ。





それで大丈夫。
擬似体験・・いや、オイラからすれば妄想( ̄m ̄)ぷ

妄想は全てをチャラにしてくれるから。
かかもっちー
2008/08/28 22:04
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/vMgjh6m0
虎とら
2008/09/06 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
私…どうしたいんだろう…どうなるんだろう… 『めぐ』の徒然なるままの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる