アクセスカウンタ

『めぐ』の徒然なるままの日記

プロフィール

ブログ名
『めぐ』の徒然なるままの日記
ブログ紹介
めぐです。
よろしくお願いします。
日々思うことを書いてます。
おもったよりも続いているなぁ〜♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
好き→嫌い
好きになった相手、無茶苦茶嫌いになることがある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/05 00:10
イライラ
いろんなことから逃げる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 21:51
好きだけど…
好きなんだけど、その人の仲が良い人達が、私は嫌い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 20:40
嫌い!!!
嫌いなやつはとことん嫌い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/01 02:53
なんだかなぁ?
つよぽん、酔っ払って…ってだけで、あんなに叩かれなきゃいけないのか、意味わからない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 08:36
ご無沙汰をしておりました…
このブログ、久しくお休みしておりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 23:10
慰安旅行
慰安旅行行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 20:00
あ〜あ。
久々のこのブログの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 23:45
私…どうしたいんだろう…どうなるんだろう…
↑ここんとこ毎日考える ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/19 23:15
携帯変えた(^O^)
日曜日、飲みの帰り?から翌朝にかけ、携帯の電池カバーを紛失したため、一昨日会社の昼休みに携帯機種変しました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 13:51
巨人戦観戦中
巨人戦観戦中 只今ドームで中日VS巨人戦を観戦中です)^o^( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 15:01
ほしのあきが…
ほしのあきが今テレビで、巨乳は「から揚げ」が好きと言っている… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 00:24
なんで???
うちの隣の国道、電光掲示板に「7月〇日〜〇日、サミット開催 北海道洞爺湖付近交通規制あり」という案内が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/27 22:54
あけました〜)^o^(
あけました〜)^o^( 久々に一本あけました)^o^( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/23 21:45
やっちゃった…(>_<)
久々にやらかしてしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 00:37
飲み会
今日の飲み会、参加できんかった〜(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 00:19
名古屋城にいきました♪
名古屋城にいきました♪ これが、つまらんのなんのって…城に興味がないし、へ〜って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 12:57
三十路♪
三十路♪ やってきました…三十路ですがな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 22:48
お誕生会♪
お誕生会♪ 今日はいつもの会の方々にお誕生会を開いてもらいました♪ ☆プレゼントもいただきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 00:44
火の用心(*_*)
火の用心(*_*) 免許の更新に行きましたぁ。 写真撮ったら…うん、老けた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 22:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

『めぐ』の徒然なるままの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる