『めぐ』の徒然なるままの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十路♪

<<   作成日時 : 2008/06/13 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
やってきました…三十路ですがな。。。

今日はお家で美味しいご飯…かと思いきや、蕎麦のみ。。。




しかし出てきましたケーキ!!!
それもこの数!!!
なんとこれ一人分…オソルベシうちの母。。。
(小さいケーキじゃないですよ…普通サイズです)

私、写真のうち、二つ食べてギブアップ〜



ところで昨日は会社の新歓でした。
ビンゴ初当たり!!
しか〜し、懐中電灯…い・ら・ん…


ワインが当たった奴と半ば強制交換o(^-^)o
ワインゲットです。
昔みたく一人でボトルあけますか!?(それも部屋飲み…)



日付またぎを会社の女の子御一行とデニーズで過ごしました!
皆様のHAPPY BIRTHDAYの歌は心に染みましたo(^-^)oホントにありがとうございました


新歓会場で営業部長に二十代最後の日をこんなんでいいの?けっこう大切だと思うよ?!なんてど〜しようもないことを言われつつ…


デニーズが終わって、私の誕生日を祝え!とドライブ&夜の公園へ…
前、捻挫したことがある公園。慎重に歩きましたがね(笑)


ま、それはいいとして、夜の公園でハシャギましたら蚊の餌食になってしまいました…

私の血は美味いらしい(>_<)足に8個も刺された。



さて、三十路、どう過ごすかね…私らしく…といったところでしょうか。

さて、残りのケーキ食うかね!!!!!!!!!!!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みっそじぃだね★
ケーキおいしそう!日本のケーキ食べたい!!
へよん
2008/06/14 00:46
>へよんちん

みっそじぃでへよんの仲間入りです。
夜ケーキに再チャレンジしたけど、半分食べてギブアップだった。
そういえば、韓国のケーキって、独特の味じゃない??私が食べたところだけかなぁ?どっかのホテルのケーキ屋だけど、韓国人の人たちは行列作ってたけど、私の口には・・・だった。
めぐ
2008/06/14 09:59
ようこそ三十路!!!
ついに10代がはるか遠くに行ってしまったね。泣
食べれないほどのケーキを目の前に置いてみたい!!!
まこ
2008/06/14 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
三十路♪ 『めぐ』の徒然なるままの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる