『めぐ』の徒然なるままの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰安旅行

<<   作成日時 : 2008/10/28 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

慰安旅行行ってきました。

熱海

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルス番を頼んで・・・全員で行くのですか?
班を編成して、交替でいくのですか?
参考のために教えて。
(5月にはお世話になりました!)
打つ飲み屋
2008/10/30 19:58
>打つ飲み屋さん

慰安旅行は全員ではなく、2班に分けていってますよ!
ちなみに今年は10月27・28日と11月6・7日ですよ!
一泊二日のバス旅行で飲みまくりです…(笑)5年に1度は海外です!!!
めぐ
2008/11/02 00:07
蟻が10さんです。

めげ(!)ないで・・・元気にいきましょ。
打つ飲み屋
2008/11/02 11:19
めぐ♪さん すんごいお久しぶりv(^o^)v

なんだかお互いに、落ち込み状態みたいだね…
いつかは晴れる日が来るさ★(お互いにね)
ところで、慰安旅行っていいね! タダなの?
うちの職場も昔はあったけど、廃止された。
だんだんと参加者が少なくなっちゃったんだよ。
ぞねっち
2008/11/07 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
慰安旅行 『めぐ』の徒然なるままの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる